たかつきクリニック

〒196-0014 東京都昭島市田中町562-8昭島昭和第1ビル 北館2F

たかつきクリニック

〒196-0014
東京都昭島市田中町562-8昭島昭和第1ビル 北館2F

たかつきクリニック外観

当院の特徴

FEATURES OF OUR HOSPITAL

昭島駅徒歩1分という好立地にあり、経験豊富な専門スタッフが在籍しています。良質な精神科医療を提供し、患者さんご本人の回復をお手伝いします。

院長ご挨拶

東京愛成会たかつきクリニック

たかつきクリニックは、JR昭島駅前に開設されている精神・神経科専門の診療所です。

わたしたちのクリニックでは、複数の医師や臨床心理士・看護師・ソーシャルワーカーなどのスタッフが協力することにより、さまざまな年代の心理的な不安をかかえているひとや心の病に悩むひと、あるいはそういうひとを身近にかかえて悩んでいるひとに対応することができます。また、2020年12月よりデイケアも併設いたしました。

スタッフ一同は、私たちのクリニックが、明るく、和らぎがあり、信頼をしていただけるクリニックでありたいと願い、そのように努めたいと思っています。

東京愛成会 たかつきクリニック 院長

施設概要

名称
医療法人社団東京愛成会 たかつきクリニック
開設年月日
平成5年12月13日
所在地
東京都昭島市田中町562-8昭島昭和第1ビル 北館2F
開設者
医療法人社団東京愛成会 理事長
長瀬 輝諠

当院の特徴

継続治療がしやすい環境

継続治療がしやすい環境

JR青梅線「昭島駅」北口より徒歩1分。モリタウンの向かいにあり、通いやすい環境です。

詳細はこちら

デイケア参加が可能

デイケア参加が可能

日中活動の支援を行っております。お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら

認知症への対応

認知症への対応

認知症に関することや、介護のお悩みなどもお気軽にどうぞ。

詳細はこちら

入院は高月病院と連携

多摩地区を中心に7か所のグループ施設がございます。訪問看護やグループホームといった地域生活の支援にも力を注いでおります。

詳細はこちら